ご提供するサービス
楽楽販売
導入支援サービス
「楽楽販売」の導入設定はもちろん、標準機能のカスタマイズやオリジナルの業務システムの開発など、「楽楽販売」を活用した様々な業務のシステム化に関するお手伝いをいたします。
支援の進め方
「楽楽販売」で様々な業務を効率化
「楽楽販売」では、各業務にて入力・編集したデータを、ムダなく後段の業務へ引き継ぐ事ができます。自社のルールに沿って業務プロセスを自由に設定し、広範囲な業務で活用する事ができます。
当社では、「楽楽販売」の標準機能としての利用だけでなく、お客様の業務に合わせて、営業案件管理、作業進捗管理、発注稟議申請、問合せ管理、EDI受発注、プロジェクト工数管理など、様々な業務システムとしての活用をお手伝いをいたします。
販売管理業務と活用範囲の確認
「楽楽販売」の活用にあたって、現状の販売管理業務の内容を確認し、カスタマイズの要否や活用範囲と業務要件を確認します。
販売管理機能の設定とカスタマイズ
標準の販売管理機能の設定と業務要件で確認した内容に応じて、管理項目や画面の追加や変更などを行います。
オリジナル業務システムの開発
業務要件として確認した内容に応じて、オリジナルの業務システムを開発します。
楽楽販売導入設定・研修プラン
楽楽販売に対する導入設定と研修を実施します。表示価格は税抜き価格です。「楽楽販売」の利用料金は含まれません。
¥200,000
- ・楽楽販売の標準機能を直ぐにご利用いただけます。
- ・ライセンス有効化、アカウント登録などの利用者情報の基本設定を実施します。
- ・楽楽販売の標準機能の使い方研修を実施します。研修期間1日、参加者20名程度まで。
- ・カスタマイズや取引先データ、商品データなどの初期データの登録設定は含まれません。ご要望に応じて別途お見積り対応可能です。
楽楽販売コンサルティングプラン
楽楽販売の導入に先立って、下記内容のコンサルティングを実施します。表示価格は税抜き価格です。「楽楽販売」の利用料金は含まれません。対象業務の範囲によって価格が変動します。
¥200,000~1,000,000
- ・営業活動、顧客管理、販売管理、商品管理、在庫管理、仕入管理に関する業務フロー調査と業務フロー図を作成します。
- ・電子メールサーバー、メールクライアントの種類の確認を行います。
- ・業務フロー図から効率化すべき課題を特定しシステム要件を定義します。
- ・楽楽販売の機能とシステム要件のFit&Gap表を作成します。
- ・Fit&Gap表をもとに、楽楽販売で利用する標準機能とカスタマイズする機能を検討します。
- ・楽楽販売導入後の業務フロー図を作成しシステム導入後の業務の流れを説明します。
楽楽販売カスタマイズ
楽楽販売を業務に合わせてカスタマイズいたします。ご相談内容に応じてお見積もりを差し上げます。お気軽にご相談ください。
¥個別見積もり
- 標準機能のカスタマイズやオリジナル業務システムの開発については、複雑度に応じて50万円~100万円ほどのお見積もりになることもございます。
- 価格は実施内容によって変動しますので、お気軽にお問合せ、お見積もりをご要望ください。
ご相談・お問い合わせ
楽楽販売導入支援サービスについて、無料でご相談をお受けしております。
ご相談・お問い合わせは、下記のフォームからお気軽にどうぞ。