~ FAQ ~

クラウドERP 機能についてのご質問


▶️ 販売単価を管理できますか?

はい。1商品に対してバラ、小分け、ケースの3つの仕入れ単価や入り数、売価を設定可能することが出来ます。
得意先に対して特別価格を設定し販売することが出来ます。

▶️ 商品のサイズや色などを管理することはできますか?

商品マスタのカスタムタグ機能を利用して、サイズや色などを管理することが可能です。

▶️ 複数の拠点や販売チャネルの受注・在庫などを一元管理できますか?

はい、様々な販売チャネルからの受注や在庫を一元管理できます。
自社のECサイトやショッピングモールなどの受注・在庫データをWeb APIを用いて自動的に取り込むことも可能です。

▶️ 取引先や仕入先ごとに帳票のレイアウトを変更可能でしょうか?

連携ツールを用いたカスタマイズ対応で個別レイアウトに変更可能です。

▶️ EDIや電話・FAXの受注情報を管理することはできますか?

はい。EDI・電話・FAXの受注も一元管理可能です。
セールス・コネクティッドのWeb API機能を用いて、様々なEDIと連携することができます。

▶️ POSレジとの連携は可能でしょうか?

はい、Web APIを提供している各種POSサービスと連携可能です。
現時点では、連携ツールを用いた簡易なカスタマイズ対応となりますが、順次標準サービスとして連携する計画です。

▶️ 会計ソフトとの連携は可能でしょうか?

はい、Web APIを提供している各種会計ソフトと連携可能です。
現時点では、連携ツールを用いた簡易なカスタマイズ対応となりますが、順次標準サービスとして連携する計画です。

▶️ ECカートと連携可能ですか?

はい。カラーミーやShopifyなど、WebAPIを提供しているECカートと連携することが可能です。
現時点では、連携ツールを用いた簡易なカスタマイズ対応となりますが、順次標準サービスとして連携する計画です。

▶️ データの登録数に制限はありますか?

商品マスタ、得意先マスタ、仕入先マスタ、会員マスタ、それぞれで10万件まで登録可能です。それ以上のデータ量になる見込みがある場合、別途ご相談ください。

▶️ カスタマイズ可能ですか?

個別のお見積りとなりますが、カスタマイズ対応も可能です。お気軽にご相談ください。

▶️ データの保存期間は何年ですか?

データの保存期間は10年となります。それ以上をご希望の場合は別途ご相談ください。

▶️ 対応しているブラウザを教えてください。

新しい Microsoft Edge、Apple Safari、Mozilla Firefox、Google Chromeで動作します。

Challenges are just opportunities in disguise. Take the challenge!


~ FAQ ~

クラウドERP 導入についてのご質問


▶️ 導入までの期間を教えてください。

利用申込メールを確認後、簡単な審査を行いご利用開始となります。通常、審査に問題がない場合、5営業日以内にはご利用いただけます。

▶️ 既存のシステムからのデータ移行はできますか?

はい。移行用のCSV形式のファイルでデータを準備し、セールス・コネクティッドに取り込むことで移行が可能です。

▶️ 導入時や利用中のサポートはありますか?

はい。電話やメールにてサポートをご利用いただけます。 ライセンスの変更、操作方法等、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社サポート窓口までお問い合わせください。

▶️ 詳しい説明やデモなど、個別のご相談はお願いできますか?

はい。Web会議で操作画面をご覧いただきながらご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。

Challenges are just opportunities in disguise. Take the challenge!


~ FAQ ~

クラウドERP 契約や料金についてのご質問


▶️ 契約期間を教えてください。

契約期間は利用開始日より1年間となります。
解約をご希望の場合は、契約期間満了の1ヶ月前までにご連絡ください。申し入れのない場合は自動更新とさせていただいております。

▶️ 利用できる支払方法について教えてください。

現状、銀行振り込みのみとなります。弊社の口座への利用料金のお振込を、月末締めの翌月払いでお願いしております。
なお、クレジットカードや口座引き落としについても利用できるように準備中です。

Challenges are just opportunities in disguise. Take the challenge!