クラウド型基幹システム
「Sales Connected」リリースのお知らせ
弊社では小売業や卸売業のお客様を中心に、販売管理、商品管理、在庫管理、発注管理などの業務システムの導入支援に多く携わってきました。また、中小企業診断士やMBAの立場で様々なお客様の経営の支援を行ってきました。
その過程で蓄積されたノウハウや知見を活かし、自社サービスとしてクラウド型の基幹システム(ERP)「Sales Connected(セールスコネクティッド)」を開発しリリースしました。
その過程で蓄積されたノウハウや知見を活かし、自社サービスとしてクラウド型の基幹システム(ERP)「Sales Connected(セールスコネクティッド)」を開発しリリースしました。
「Sales Connected」の特徴
- 販売・商品・在庫・受注・発注・請求・支払など店舗運営に必要な機能を基本機能として提供
- 販売業務に加え、商品のレンタルや家電・工具などの修理業務にも対応
- 仕入先に対して仕入先マイページを提供し発注業務を効率化
- 豊富なAPIを提供し、様々な外部システムと連携が可能
製品の詳細については以下のページをご確認ください。