クラウド型基幹システム
弊社では小売業や卸売業のお客様を中心に、販売管理、商品管理、在庫管理、発注管理などの業務システムの導入支援に多く携わってきました。
また、中小企業診断士やMBAの立場で様々なお客様の経営の支援を行ってきました。
その過程で蓄積されたノウハウや知見を活かし、自社サービスとしてクラウド型の基幹システム(ERP)「Sales Connected(セールスコネクティッド)」を開発しリリースしました。
「Sales Connected」は、クラウド型の基幹システムで複数店舗を統合管理するとともに、豊富なAPIを提供し、様々なシステムとの連携や業務の自動処理を実現します。
加えて、Sales Connectedのお客様へは、IT活用だけでなく経営に係る全般的なコンサルティングサービスを提供します。
「Sales Connected」の特徴
- 販売・商品・在庫・受注・発注・請求・支払など店舗運営に必要な機能を基本機能として提供
- 販売業務に加え、商品のレンタルや家電・工具などの修理業務にも対応
- 仕入先に対して仕入先マイページを提供し発注業務を効率化
- 豊富なAPIを提供し、様々な外部システムと連携が可能
製品の詳細については、こちらの「Sales Connected」のページをご確認ください。

その他の直近のお知らせ

私たちは、社会課題やお客様の経営課題に対して、主体者として関わり、ITに関する最先端のノウハウを提供することで、IT活用による経営改善を推進し、お客様の企業力の向上と成長を支援する活動を続けています。
連絡先
沖縄: 沖縄県宜野湾市宇地泊3丁目7番地1号 宜野湾ベイサイド情報センター 3-3
東京: 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
沖縄: 098-971-1376
東京: 03-6687-1829
営業時間
月曜日~金曜日
9:00~18:00


